カスタマサポートへのお問合わせ

お客様に最良のサービスを提供するために、Black Duckカスタマサポートにはさまざまな方法でお問合わせいただけます。

24時間オンラインサポート

最新のWebベースのサポートについては、Black Duckのカスタマサポートポータルにアクセスしてください。カスタマサポートポータルには、以下のような機能があります。

  • カスタマサポートのリクエスト
    Black Duckのサポートエンジニアが、お客様の都合のよい時間に連絡して問題を解決します。
  • サポート案件管理システム
    サポート案件の提出、閲覧、ステータス確認はいつでも行うことができます。サポート案件の提出には、サポート案件管理システムの使用をお勧めします。リクエストの内容を詳しく記載すれば、最も適切なエンジニアに質問内容が伝えられます。お客様を電話口でお待たせすることはありません。
  • ナレッジベース
    ナレッジベースには、一般的な問題とその解決策を記述した技術文書が格納されていて、それらを利用すれば弊社の補助なしで問題を解決することができます。
  • 情報通知
    情報通知は、お客様のソリューションに関する最新の更新、FAQ、その他の情報について詳しくお伝えします。

電子メールサポート

Black Duckは、電子メールで送信されたすべてのサポートリクエストに対応します。通常、このサポートは、お客様がカスタマサポートポータルのサポート案件管理システムにアクセスできない場合のバックアップとして使用されます。お客様の居住地にかかわらず、サポートの電子メールアドレスはsupport@blackducksoftware.comです。

応答するまでの時間は、問題の重大度によって変わります。詳細については、弊社のサポートプログラムをご覧ください。

電話サポート

Black Duckのサポートエンジニアが、サポートリクエストに電話で対応いたします。お客様の居住地にかかわらず、カスタマサポートの電話番号は
+1 781.891.5100(メニューオプション5を選択)です。

時間

電話および電子メールによるサポートは、Black Duckカスタマサポートの営業時間内に利用できます。標準のサポート時間は、月曜~金曜、8:00 AM~6:00 PM(東部標準時)で、週末と祝日は除きます。

拡張およびプレミアムサポートプランのお客様は、24時間、365日、カスタマサポートに連絡し、第1段階のサポートを受けることができます。拡張プランとプレミアムプランの違いについては、カスタマサポートプログラムをご覧ください。

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Black Duck Software (9 hours ago)
Latest update: #Debian 9 'Stretch' #Linux has arrived | https://t.co/kXnFpSPfmR by @zdnet #opensource
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Interesting article on #Stack #Clash #Vulnerability in #Linux, BSD Systems Enables Root Access… https://t.co/m5Xgs3hJPN
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Good read: Weak #Development #Security Exposes Web Apps to Cyber-Attacks https://t.co/YhH3fEOIHe by @Robert Lemos https://t.co/j3Wl2LzCKc
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