オープンソース サポート

お客様がオープンソース ソフトウェア (OSS) を利用する際には、統合の問題やトラブルシューティングその他のサポートに関する知識を備えた技術リソースにアクセスする必要があります。また、オープンソース コミュニティは OSS の長期にわたる保守や進化を扱う一方で、差し迫ったサポートのニーズ、例えばミッションクリティカルなアプリケーションにおける緊急の問題、さらには自社チームで継続的に外部専門家の力を借りる必要がある場合などは、別の種類のサポートサービスが必要です。

当社では OSS サービスの提供で業界トップの credativ と提携しています。同社のテクニカルチームは独立系オープンソース サポート企業の中では最大級であり、60 人以上の所属オープンソース コンサルタントは大規模プロジェクトとニッチの実装の両方の経験があります。

お客様のための特別オファー
このパートナーシップにより、当社のお客様には、決まった時間数を購入する必要なく 1 営業日の SLA (Service Level Agreement) でのサービス、およびサポートプランが提供されます。このプランにより、必要なときにエキスパートにアクセスができ、1 時間当たりの料金払いが可能です。

ご使用のソフトウェアによりご利用いただけるサービスレベル:

レベル 1 – ソフトウェアの使い方支援、一般知識および知識ベースレベルのご質問、既知のエラー等の初期トラブルシューティング、バグ確認、情報収集、問題原因の特定を含む一次サポート。

レベル 2 – より高度なトラブルシューティング、問題の妥当性確認、エラーの再現と特性化を含む高度なサポート、エラーの解決または短期暫定策提供

レベル 3 - 最高レベルのサポートには、非常に専門的なトラブルシューティング、および解析手法、場合によっては遠隔でのトラブルシューティング、調査に関する開発者とのコンサルティング、新規の問題への解決策の開発

開発者サポート – 開発者支援では重大な問題に対してコードレベルの解決手法を提供し、結果として使用中のソフトウェアへのパッチやホットフィックスの提供、また次のリリースでの問題対策

credativ へのサポート問い合わせ予約は、こちらの registration form にご記入ください。

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Black Duck Software (37 minutes ago)
Don't miss this article: Open-source software management fails to meet security concerns https://t.co/frQRGNngEH… https://t.co/hYk0c1yTvZ
Black Duck Software (1 hour ago)
Great article in @InformationAge about #Opensource #security challenges in cars https://t.co/k7aUVh8RlF… https://t.co/meJBr0uUW1
Black Duck Software (2 hours ago)
Eine Studie von Black Duck kommt zu dem Ergebnis, dass immer mehr Unternehmen auf Open-Source-Softwa https://t.co/QNJ0xgGmka #OSS360
Black Duck Software (14 hours ago)
Interesting: IBM product offers end-to-end support for building #microservices in the cloud or on-prem… https://t.co/JmQJcusvg2
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Using #OpenStack? New guides and tutorials for OpenStack via @opensourceway https://t.co/YplyAL4Ave

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